東芝EMIのCI(コーポレート・アイデンティティ)策定チームに参加。
企業スローガン「心への音楽」を作成。
社名をEMIミュージック・ジャパンに変更した。創立当初からのコーポレート・スローガン"心への音楽"は、そのまま引き継いでいる。 (※ウィキペディアより引用。)
東芝EMIに親と子どものためのレーベル「KIZNA」を設立。
テーマパーク施設への企画提案・実施。(大分オレンジパーク)
「メドゥーサの迷宮Medusa's Labyrinth」――巨大水槽を泳ぐクラゲのためのサティ
(音楽:ニコル麻莉子 マリンインテリアエンジニアズ、松下電工との共同制作)
エイベックスに大人向けレーベルavex ioを設立。
サントリーホールを中心としたアークヒルズ活性化への提案。
(森ビル)
クラシックの新レーベル ディスク クラシカ ジャパン設立に参画。
2006年スタート。共同原盤システムを導入し、クラシック界に新風を吹き込む。
14タイトルをリリース(2010年現在)。
Copyright © 2010 KIZNA Music Factory. All rights reserved.